温玉ブログ

ブログで儲けるヒントは絶対に教えません。


スポンサードリンク

ハゲや薄毛を予防するために手軽に摂取できるサプリメント!?

薄毛とかハゲに効くとされているサプリメントがある。

 

本気でなんとかしたいならフィンペシアとかプロペシアなんかがある程度の効能を立証されているわけだけど、それほどでもないって人とか、気軽に予防したいって人には良いかもしれない。

 

僕も親が禿げとるし(この時点でアウトかも)頭頂部の毛の細さと密度のなさは若いころからずっとだったのでいずれツルツルになるだろうと思ってなんとなく飲んでいる。そんなイカしたサプリを紹介したい。

 

 

 ハゲには圧倒的ノコギリヤシだ!インディアンにはハゲはいないという伝説がある!なぜならノコギリヤシ(ソーパルメットベリー)を食っていたからだそうだ!すべてはインディアンにハゲがいない伝説を信じる事ができるかどうかにかかっていると思う!そしてNowフーズ社の2本セットの圧倒的なコスパも信じたい!毎日飲んでいる。

 

 

ディアナチュラ ノコギリヤシ120粒(60日)

ディアナチュラ ノコギリヤシ120粒(60日)

 

 Nowフーズ社のコストと比較してみよう!Nowフーズ社は550mgが250カプセルもある!単純に250日は飲める!そして成分もたくさん含まれているのだ…。

 

ソーパルメットベリー(ノコギリヤシ)を摂取していると女体化してしまうという説がある。今のところ学術的には何ら証明されていないし信用に足る報告もないが、もしかしたらそういう可能性も万に一つくらいはあるかもしれないということは頭の片隅に入れておくと、いざ女体化したときも動揺せずに済むかもしれない。

 

[ お得サイズ ] ノコギリヤシ(ソーパルメット) 540mg[海外直送品]

[ お得サイズ ] ノコギリヤシ(ソーパルメット) 540mg[海外直送品]

[ お得サイズ ] ノコギリヤシ(ソーパルメット) 540mg[海外直送品]

[ お得サイズ ] ノコギリヤシ(ソーパルメット) 540mg[海外直送品]

 

 ハゲには亜鉛という信奉者も多い。やはりNowフーズ社の亜鉛は超コスパを誇っている。しかし気をつけて欲しい。こいつは「高吸収タイプ」といって、亜鉛がグイグイと身体に染みこんでいくように作られている。しかも亜鉛の含有量も日本のサプリの数倍もある。亜鉛中毒になる可能性すらある。僕が気持ち悪くなって飲むのをやめた。それほど強力なのだ。

 

 

[海外直送品]2本セット Now Foods 社 (アメリカ製)マカ 500mg250粒

[海外直送品]2本セット Now Foods 社 (アメリカ製)マカ 500mg250粒

 

 とどめはマカだ。これもハゲに効くという説があるが、たんなる栄養じゃないの?という話もある。そりゃ栄養とってるかとってないかでいえば、とってないのは発毛には悪いのは間違いないけど。Nowフーズ社の圧倒的なコスパがあるので飲みたい人は飲んでもいいとは思う。亜鉛と違って危険性はあまりない。あと髪とか無関係に栄養剤としての定評はある。でも飯をしっかりと食ってる人は必要ないかもしれない。しょせん植物の根だ。ニンニクみたいなものと考えよう。

 

 

DHC マカ (20日分) 60粒

DHC マカ (20日分) 60粒

 

 どんなけ高いねんと。

 

 

 

 やっぱりNowフーズ社最高!

f:id:butao:20160611184216j:image

 

butao.hatenadiary.com

 

スポンサードリンク