温玉ブログ

ブログで儲けるヒントは絶対に教えません。


スポンサードリンク

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『貞子vs伽倻子』にどうしたって200パーセントくらい期待してしまう理由

sadakovskayako.jp 『貞子vs伽倻子』とか冗談かと思っていたプロジェクトがいつのまにやらちゃんと形になってしまってて、公開日まで決定されていた。 日本を代表するホラースターというか、ホラーモンスターである貞子と伽椰子が共演して、しかも戦わせて…

『連載終了!少年ジャンプ黄金期の舞台裏』荒木飛呂彦になれなかった漢!!

巻来功士『連載終了!少年ジャンプ黄金期の舞台裏』という描きおろし漫画がとてつもなく面白い。昨今人気の、漫画家自伝漫画のひとつではあるが、80年代ジャンプを読んでいた世代には強烈にオススメできる。それ以外の漫画家とか目指している人なんかにも…

【村報1号】もてラジ村の動きと新しい村民、など

お詫びから。 もてラジ村民の方のリンクが一部なぜか設定したつもりだったのに設定されてなかったので申し訳ない。もしかしたら何かの拍子に更新前に戻ってしまったのかもしれない。なので、改めてリンクし直しました。 karasugawa.hateblo.jp crocan.hatena…

スポンサードリンク