温玉ブログ

ブログで儲けるヒントは絶対に教えません。


スポンサードリンク

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットで何かのレビューを書きがちな人に絶対に言っておきたいこと!!!

今のご時世でネットで調べ物とかすると、必ずといって良いほどユーザーレビューがついてくる。ユーザーレビューの2大サイトといえば、僕の利用頻度で主観的に判断させてもらうけど、Amazonと食べログじゃないかと思う。 Amazonは本とかDVDとか日用品とか、…

映画『かいじゅうたちのいるところ』は面白いから騙されたと思って観てほしい。

無料なのにいつもイカす映画を観せてくれるギャオ!に『かいじゅうたちのいるところ』が先日までラインナップに入っていた。公開前に劇場で予告編で観て以来、観たいと思ってた映画だ。 劇場で何度か観た予告編では、子供と、着ぐるみみたいな変なバランスの…

マクドナルドで不味いバーガーを食わされる理由がわかってきた!?

ギガマックことギガビッグマックが調子が良いみたいである。けっこうな人がギガマックを食べたんではないか。 butao.hatenadiary.com 僕も前回はこのようなギガマック体験記を書いたくらいだ。そしたらまわりでも、久しぶりにマクドナルドでけっこうな金額を…

ギガマックこと、ギガビッグマックが740円もしたけど、高いのか安いのかわからなくなった!?いや、やっぱり高いだろ!?単品なのにセット価格!?

日本から撤退する勢いのマクドナルドが久々に注目されていた。 ビッグマックを超えるビッグマック、グランドビッグマックと、それをメガマック化したギガビッグマックというやつが発売されたからだ。 なにがグランドなのかというと、バーガーのサイズが大き…

スポンサードリンク