温玉ブログ

ブログで儲けるヒントは絶対に教えません。


スポンサードリンク

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

京一本店の中華そばを食べるために四条大宮まで行っている

京都の四条大宮にある、昔ながらの食堂の京一本店を紹介する。パチンコ屋ではない。調べてみれば70年を超える仰天の老舗だし有名だと思う。なにせ駅前にある餃子の王将の本店(王将では1号店と称している)の隣にあるから目立つし。 この京一は本店を名乗…

安くて嬉しいダンロップのタイヤ靴。鮮烈なグリーンのマックスランライトを買ってみた。

前にダンロップのマックスランライトを購入したが、引き続きマックスランライトを購入してみた。ダンロップのマックスランライトというスニーカーには、白と黒と白黒くらいしか無いと思ってたのだが、どうもビビットなカラー使いのモデルもあるみたいだ。形…

僕らがSNSに求める事は厳密なルールと法則性だったのに

Twitterのタイムラインがめちゃくちゃだ。フォローのイイネが表示されたり、フォローがフォローしているだけという理由だけで知らん奴のツイートが表示されたりするのは序の口だった。1時間前のツイートが表示されたかと思えば、18時間前のツイートが表示…

十三のニューサウナシャンは大阪の昭和サウナの聖地!?

全開は京橋のグランシャトーを紹介したが、そうなってくると十三のニューサウナシャンも紹介したくなる。なんせグランシャトーと並び、大阪の昭和サウナの竜虎と言われる存在だから無視してはいけない。 京橋と十三という地域は土地柄もよく似ている。昭和臭…

スポンサードリンク