温玉ブログ

ブログで儲けるヒントは絶対に教えません。


スポンサードリンク

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

岡山ラーメンとはかなり違う「笠岡ラーメン」の魅力について。

自分はいわゆる18きっぱーというやつなので、岡山方面から広島方面にかけての山陽本線はよく乗車する。岡山や倉敷からさらに西進していくと、前回に紹介した福山駅に到着する手前に笠岡駅というのがある。笠岡駅のある笠岡市までが岡山県で、そこから先が…

福山駅のサイコキラーおにぎりは絶対に食べて欲しい隠れた福山名物。

今年は広島県の福山市に2度も行った。もしかしたらもう一度くらい行くかもしれない。そしてそのおかげもあって自分がJR福山駅に行ったら必ず買って食ってしまうものが出来てしまった。それが隠れた福山名物ともいえる「サイコキラーおにぎり」だ。今回はこ…

餃子の王将米子福原店の跡地にできた中華食堂満腹について

鳥取県の米子側にあった餃子の王将と、島根県内にあった餃子の王将は、2018年で消滅してしまった。現在のところ鳥取県は、鳥取市側と倉吉に店舗があるが、最大の市である米子には存在しない。そして島根県の店舗は全滅した。 詳しいことはわからないが、これ…

「ムサシの集計機械が不正選挙をやっている」籠池発言を受けて、株式会社ムサシについて調査してみた。

籠池泰典氏が外国特派員協会で会見(2019.10.31)★1:13頃〜 #不正選挙 について選挙の開票は「ムサシ」という機械が使われている。「ムサシ」の筆頭株主は安倍晋三プロデュースしたのは竹中平蔵と聞いている。「ムサシ」によって自動集票する事で不正しやす…

スポンサードリンク