温玉ブログ

ブログで儲けるヒントは絶対に教えません。


スポンサードリンク

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

米子の地元民しか絶対に行かない居酒屋で接待してもらいました!?

皆生温泉オーシャンのサウナ行ってととのったあとに米子でたっぷり飲んだ話。 米子をいろいろ案内してもらっている鳥取のB氏に、普段の行きつけの居酒屋に招待していただいた。観光客は絶対に行かない店だ。なぜなら駅から遠いし、まわりは住宅しかない。食…

米子市の皆生温泉でサウナならオーシャン!住んで良いレベルのくつろぎ&ととのい!!

ピザとコーヒーを楽しんだあと、鳥取のB氏の車で、大漁市場なかうらに連れて行ってもらう。ここも境港に観光に行った時には定番とされているコースだったりする。 なかうらに降り立つてっちゃぎ。 なかうらの最大の売りは、『がいな鬼太郎』と呼ばれる、石化…

ウーバーの仕事と、漫画家だのイラストレーターだのを目指している人への搾取が被って見えた。

www.nikkei.com 運転手は従業員か ウーバー、事業モデル崩れるリスク という記事があって考えさせられた。みなさんが知っての通り、ウーバーというサービスは有料ヒッチハイクのマッチングサービスである。お金をもらって車に乗せたい人と、お金を払って乗り…

境港に行ったら絶対にピザ&コーヒー!イカ釣り漁船を見ながらピザとコーヒーを楽しもう!

境港駅から歩いてすぐのところに中海と日本海を結ぶ境水道があって、そのまま歩いていけば問題のおさかなロードにも行けるが、その前に大量のイカ釣り漁船を見ることも出来る。イカが大好きな人はぜひ見に行ってもらいたい。 どれも同じようで、よく見ると少…

境港市の新たなスポット「おさかなロード」を見逃すな!?

水木しげる記念館を華麗にスルーしたタコの卵のてっちゃぎ、鳥取のB氏、僕は、せめてもっと境港らしさを見つけてみようとアーケードが途切れた先も散策してみることにした。たしかこちらの方は、まだまだ古い町並みも残されていたはず…。 古い模型店も残って…

2019年は2019年で良い!元号なんてもう日本には要らないのがわかった!

本日、4月1日に、新元号が発表されるという事で世間は大騒ぎだったが、いざ聞かされた新元号はなんともしっくりこない、しまらないものであったし、終わってみれば「どうでもいいや」という気持ちだけが強く残るものだった。 思えば「平成」のときも同じよう…

スポンサードリンク