温玉ブログ

ブログで儲けるヒントは絶対に教えません。


スポンサードリンク

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

松屋創業ビーフカレーは噂通りかなり美味いぞ!?

松屋の限定メニューである創業ビーフカレーが美味しいと聞いたのでさっそく食べてみた。ちなみに僕は松屋にきちんと向き合い始めたのは2~3年という「にわか」だから創業時の味なんか知るわけない。 ここでいう「創業時のカレー」というのは、松屋という事…

那覇のドン・キホーテで見つけた駄菓子チョコカステラのどうでもいい謎!!!

5月の末に那覇に行った時に見つけた商品。「沖縄土産はドン・キホーテ国際通り店で買え!」という格言に従って今回のドン・キホーテを物色していたのだが、見たことあるようで無いようなチョコカステラを見つけてしまった。しかもバケツサイズ。 バケツサイ…

やっぱり米子ではラーメン屋で飲むのが正解なのだろうか!?

久しぶりに米子にてっちゃぎを招待した話の続き。まだこちらは米子初日の飲み会が継続中だった。 地元民しか行かない居酒屋で接待していただいたあとに米子駅前まで送ってもらった。そこでさらに飲み続けようということでホテルそばの「ときの家」に。「トキ…

ぼっちビアガーデンの奇跡!近鉄上本町のアサヒ屋上スカイバイキングはイチオシ!

ここ数年間は毎年行っているビアガーデンがある。谷町九丁目、近鉄上本町近くのアサヒ屋上スカイバイキングだ。 若い頃は梅田のビアガーデンばかり行っていたが、梅田地区のビアガーデンは、どんどんとコスパが悪くなっていっている。昔みたいに気軽に行ける…

スポンサードリンク