温玉ブログ

ブログで儲けるヒントは絶対に教えません。


スポンサードリンク

松屋の鶏のバター醤油炒め定食はゴロゴロ系だったのか

f:id:butao:20191013192422j:image

あんまり話題にならなかった鶏のバター醤油炒め定食650円。

 

近年の特集メニューの中では美味い方だった気はする。にんにくが効いていてパンチはなかなかのもの。とはいえ、一回食べたらもう良いやと思わせる程度であったが。

 

このブログ書くのも今更なのは食べたことを忘れていたからだ。おお、もう……。


f:id:butao:20191013192427j:image

松屋飲みとかする人にとってはお酒のあてにも良いだろう味だった。ご飯も当然すすむ。問題は松屋で飲む人ってそんな多くないことか。あとご飯が進むといっても、そこまで進むわけでもないというか。

 

う〜ん、結局は中途半端だったか。ひどい話だ。

 

ごろごろチキンみたいなネーミングと鶏肉の多さの方向性で売れば良かったのかもしれない。鶏肉の量としては、ごろごろ系と同じくらい使われてるかどうかは知らないが、だいたい同じくらいじゃないのかなあ?

 

「ごろごろチキンのバター醤油炒め定食」これじゃダメだったんだろうか。

 

僕程度のにわか松屋ユーザーは騙せると思った(騙してどうする)

 

松屋の特集メニューはなかなか当たりが少なくてわじわじする。次回はしょうが焼き定食1.5倍キャンペーンでもチャレンジしてみようかな。でも松屋のしょうが焼きはあまり美味くないのが最大の難点。自分で作った方がきっと美味しい……。

スポンサードリンク