温玉ブログ

ブログで儲けるヒントは絶対に教えません。


スポンサードリンク

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『貞子vs伽倻子』2回目を観てきてしまった。なんというか2回目の方が怖いわ。

21時30分というかなり遅い時間の最終を観ても終電に間に合うということで、2回目の観賞をしてきた。1回目の時にTOHOシネマズの会員に加入してきたこともあってサービス期間なので1100円で観れたのも良かった。レイトショーだから会員じゃなくても…

『貞子vs伽倻子』を大阪最速で観てきたが安心してオススメのお祭り映画だった!!!

四ヶ月前にこんな記事を書いた。そうすると早いもんで、もう『貞子vs伽倻子』の公開の日を迎えてしまった。僕は大阪でいちばんに観ようと思って、初日の初回に間に合うために土曜日の朝の通勤ラッシュ(なのか?)に揉まれながら梅田の映画館に訪れた。 bu…

ハゲや薄毛を予防するために手軽に摂取できるサプリメント!?

薄毛とかハゲに効くとされているサプリメントがある。 本気でなんとかしたいならフィンペシアとかプロペシアなんかがある程度の効能を立証されているわけだけど、それほどでもないって人とか、気軽に予防したいって人には良いかもしれない。 僕も親が禿げと…

松屋のカレーはいったい誰得に作られたものなのか問題

6年か7年ほどまるでぜんぜん近寄らなかった松屋に、この一ヶ月足らずのうちに3回も行ってしまっている。なんでかというと生ビールが150円(2019年の現在は180円)で飲めるからというのとジェフグルメカードが使えるという理由でだ。 ちかごろは個人的…

スポンサードリンク