温玉ブログ

ブログで儲けるヒントは絶対に教えません。


スポンサードリンク

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

梅田のサウナ界に激震!ニュージャパンサウナがニューニュージャパンサウナとなって超絶パワーアップ!

ちょっと前に梅田のサウナの2トップのひとつ大東洋がセルフロウリュを導入して大化けしたという記事を書いた。そのあとすぐ、もう一方のサウナの雄であるニュージャパンがやらかしてくれた。このタイミングでサウナの大改装。 クレーンまで導入してかなり大…

岡山ラーメンといえば天神そばだと思っている

岡山に来て余裕があると天神そばを食べに行きがちだ。天神そばは岡山ラーメンを代表する店のひとつ。天神そばを食っておけば「岡山ラーメンてさあ〜」みたいな嫌味なウンチクの一つもぶっこく資格があると言える店だ。それくらい基本の味になっていると思わ…

松屋の鶏のバター醤油炒め定食はゴロゴロ系だったのか

あんまり話題にならなかった鶏のバター醤油炒め定食650円。 近年の特集メニューの中では美味い方だった気はする。にんにくが効いていてパンチはなかなかのもの。とはいえ、一回食べたらもう良いやと思わせる程度であったが。 このブログ書くのも今更なのは食…

金沢のヤッホー茶漬けと太鼓の店を再訪してわかったこと。

金沢ヤッホー茶漬けの続きの話。 Twitterでひょんなことからヤッホー茶漬けを紹介した上の記事にアクセスが集まっていた。ありがたい話である。 これは2018年に金沢訪問した時の話だったが、2019年の春にも実は金沢に行っていたのだった。もちろん目当てはヤ…

スポンサードリンク