温玉ブログ

ブログで儲けるヒントは絶対に教えません。


スポンサードリンク

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

豊中市庄内にある日本一の銭湯夢の公衆浴場五色のスチームサウナ最強!

五色の湯の噂は20年前から色々と聞いていた。かなり最強な銭湯が豊中にあると。ただその頃の僕はサウナとかには別にハマっておらず、銭湯に行くのは好きだったが手近なところで満足してる水風呂だけ好きみたいな人間だった。だから、生活感から大きく離れる…

ドーミーインの御宿野乃なんばのサウナの実力?

他のドーミーインのサウナの実力が知りたくて今度はなんばの御宿野乃とかいうのに泊まる。インバウンドを見込んだ和風テイストのホテルだ。こういうスタイルは日本全国に広まっていた。外国人観光客が来なくなった現在では全く虚しい。 いつものように検温し…

焼肉レストラン登ら志のミャウダー氏が倒れてしまったこと。

2020年の10月10日。焼肉レストラン登ら志の店主であり、もてラジメンバーでもあるミャウダーが意識不明の重体だという一報がLINEに入っていた。状況は分からないけど脳出血からの緊急手術ということだからどう考えてもヤバいのは分かる。ミャウダーのLINEに…

松屋の海老チリ定食はけっこう辛かった!?

松屋の特集メニュー海老チリ定食を食べてきた。今回のはソースだけ変えた小手先の変化球ではなくて、海老は松屋で普段は使わない食材なので、まずはその点を評価したい。別にエビが好きなわけでも、海老チリが食べたかったわけでもないが(エビチリという料理…

堂島川温泉天神の湯ドーミーイン梅田東のサウナはメトス製でテレビなしだった!?

堂島川温泉天然の湯ドーミーイン梅田東に泊まっている。前回にドーミーインを利用したのは10年以上前だからむちゃくちゃ久しぶり。しかも梅田のドーミーインだから旅行とか出張ではない。なんで泊まっているかというと、ドーミーインのサウナはなかなか良い…

スポンサードリンク