温玉ブログ

ブログで儲けるヒントは絶対に教えません。


スポンサードリンク

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

少なくとも高校野球から老害おじ監督は消えて欲しい

number.bunshun.jp またしても、すごく嫌な気持ちになる記事を読んでしまった。高校野球なんてたいした興味もないのだから読まなければ良いのだけど、この時期は好むと好まざるとにかかわらず高校野球の話題に巻き込まれるのだから完全無視も出来ない。 ネッ…

あなたのような才能ある人材に対して、使い捨てることしか考えない日本企業

日本人にはものすごい優秀な人がいるにも関わらず、多くの企業はそういう人材を安く使い捨てようとするという話を書きたい。少しでも人材が評価されて欲しいという願いがあるからだ。 こう書くとノーベル賞技術者が、あんまり優遇されていないとか、何らかの…

大阪駅の周辺のお風呂&サウナのおすすめベスト4を語る!!!

大阪駅から梅田地区の周辺は、お風呂屋さんがごく少ない。以前はもうちょっとはあったのだけどバタバタと潰れていって、現在は選択肢がすごく限られてくる。ミナミとよばれるエリアの方がもうちょっと多い。 その少ない中から、ここ数ヶ月は一週間に6回くら…

スポンサードリンク