読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

温玉ブログ

特別な機材を使わずブログを書いただけで月額35万円の不労所得が得られるか?はい可能です!


スポンサードリンク

【村報3号】もてラジ村に新しい村民がきました!?

前回の村報にも書いた期待の映画『ズートピア』が公開されていて、もてラジ勢は無事にみんな観ることが出来た。そのへんの感想はさっそくもてラジで紹介しているわけだが。あと『レヴェナント蘇りし者』やら『アイアムアヒーロー』やら観たいと思っているけれどちゃんと観れるのだろうか。なかなか大変である。テッチャギは観まくっているようだ。

moteradi.com

 

さて、もてラジ村にも新しい村民が現れた。

parm.hatenablog.com

春夢(ぱるむ)氏の朱い夏をよろしく。これに触発されて、さいきんご無沙汰にしている村民も、たまに記事を書いてみよう。

 

今月の注目記事

 

kimniy8.hatenablog.com

3つにわたる力作記事。こんなトンデモ理論を信用しちゃう人もおるんですよねー。だぶるばいせっぷす新館はもてラジ村のなかでもトップレベルに活動的な館といえる。

 

nekokuro2510.hatenablog.com

 

もてラジ村でもっとも精力的に記事を書く小屋であるニャンジャ小屋による大ヒット記事。時流にのってみるってのも重要ですな。

 

tettyagi.hatenablog.com

 

もてラジ村で最大の卵である、タコの卵による辺野古レポート。これはすごい。調査報道といって良いと思う。辺野古基地問題に関しては、ジュゴンの気持ちのわかる女とかが出てきてくれてもべつに腹たたない。もっといろいろ書いて欲しい。

 

期待を込めて★4つとさせていただきます。

 

 

今月の期待の映画は『キャプテンアメリカ・シビルウォー』。てっちゃんさんはもう観てきてようだ。内容としては超絶に面白いとのこと。しかし僕は『キャプテンアメリカ・シビルウォー』を観るわけにはいかない。なぜなら『キャプテンアメリカ・ウインターソルジャー』と『アベンジャーズ・エイジオブウルトロン』と『アントマン』をまだ観てないから…。この映画はいままでのお気楽映画と違って前提となる映画が多いのだ…。

 

 

今月おすすめの本は『ユニバーサル野球協会』だ。古い小説だけど。またゆっくり紹介したい。

 

ユニヴァーサル野球協会 (新潮文庫)

ユニヴァーサル野球協会 (新潮文庫)

 

 

スポンサードリンク