温玉ブログ

ブログで儲けるヒントは絶対に教えません。


スポンサードリンク

2017年秋のもてラジ村民たより(旅の仲間)

kiduitakoto.hatenablog.com

 

太っちょさんの今週気づいたことをもてラジ村民に加えました。いらとやさんの絵でマンガ形式になっている面白ブログです。もてラジの事もかいてくれております。

 

村民の皆様は村民リンクを更新していただけると幸いです。

 

kiduitakoto.hatenablog.com

 

今回のオススメ漫画!?

ドーベルマン刑事』『ブラック・エンジェルズ』『どす恋ジゴロ』の平松伸二先生のまんが道ともいえる漫画がめちゃ面白いので平松伸二先生を知っている人なら絶対に読んで欲しい。結局マンガで一番おもしろいのはマンガ家の人生を語るまんが道マンガだったりする!?『アオイホノオ』もそうだったし…。それまでの描き上げた作品はまんが道を面白くするためのダシでしかないのか!?

 

島本和彦の長い漫画キャリアの中でもっとも面白いかもしれないのが切ないなあ。少なくとも最大のヒット作なのは間違いない。

スポンサードリンク