温玉ブログ

ブログで儲けるヒントは絶対に教えません。


スポンサードリンク

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サントリークラフトボスは社畜向けコーヒーだった!?

サントリーのボスコーヒーの最新作、クラフトボスがけっこうお気に入りだ。あんまり癖がないし、量もたっぷりあるし、手軽にカフェインを取りたい時に重宝している。ボスコーヒー自体には何の思い入れもないし、自分で買ったりすることもまずないけれど、ク…

関西人が『やきそば弁当』に手を出す時にくれぐれも注意しなければいけないこと

デイリーヤマザキの嬉しい事は定期的に北海道フェアをやってくれることだ。そのときばかりはマルちゃんのやきそば弁当が気軽に買えるから。関西人にとっては北海道民にとってのソウルフードと言われる「やきそば弁当」という商品はひたすらに馴染みがなかっ…

だったらゼンショーのすき家となか卯のカレーはどうなのか?

牛丼チェーンの松屋と吉野家のカレー戦争の話を書いたわけだけど、じゃあ牛丼三国志の一角ともいえるゼンショーグループのカレー事情はどうなっているのかという話は、とりあえず置いておこうかと思ったけれど、なんだかんだで調査はしたので、せっかくだか…

超コスパだったKindle Fire HD8の2017年版が出たぞ!(2018年版もほぼ同じ!)

AmazonのKindle端末といえばFire HD8の群を抜いたコストパフォーマンスが有名だった。とくにAmazonプライム会員だと割引クーポンもあいまって恐ろしいくらいのコスパになる……というかAmazonプライムに特化したような端末なのでこの端末を買うためにAmazonプ…

スポンサードリンク