温玉ブログ

ブログで儲けるヒントは絶対に教えません。


スポンサードリンク

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

松屋の「牛肉と筍のオイスター炒め」という名前のソースアレンジ

またしても松屋の特集メニューを食べてしまった。期間限定ライス大盛りサービスの呪いは一度かかってしまうと重篤になる。新商品の張り紙を見るたびに松屋ののれんをくぐってしまう呪いだ。のれんは無いけど。 そんなにライスの大盛りがしたいの!?って言わ…

松屋の玉子で食べる四川風麻婆豆腐を食べてみたがどこが四川風かよくわからん…

松屋の特集メニューの玉子で食べる四川風麻婆豆腐を食べた。卵がついているのが目新しくみえて何か惹かれるものがあったのだけど、実際に食べてみると甘ったるい味でイマイチご飯の進まないものだった。 言いにくいことではあるが松屋の期間限定メニューの打…

れいわ新選組の山本太郎の演説は観なきゃ損!映画一本分のカタルシスあります!

れいわ新選組の山本太郎が梅田に演説に来るというので行ってみた。僕が到着するころにはもう演説は始まっており、マイクのスピーカーを通して山本太郎の声が響いていた。会場になった梅田のヨドバシ手前はご覧の通りの人だかりで、聴衆は山本太郎の主張に熱…

スポンサードリンク