温玉ブログ

ブログで儲けるヒントは絶対に教えません。


スポンサードリンク

土曜の夜にも皆様食堂に行きましたよ!?

f:id:butao:20200316221452j:image

先々週か。三宮がコロナの影響で閑散としてると聞いて、皆様食堂にやってきました。ぜんぜん閑散としてなかったけど、そりゃまあ少しは人が少ない雰囲気はあった。皆様食堂に行ってみたら、いちおう入れた。時間としては17時前後だったので評価が難しいところ。普段でもギリギリ入れたりする時間帯。


f:id:butao:20200316221440j:image

とはいえ、メインのカウンターには座れずに、壁際のサイドボード席なので、本当にギリギリ入れてもらえたという感じ。コロナで暇って話はよく聞くが、人気店はとにかく最後まで人がいるんだなという印象がある。暇になっていくのは二位以下の店だってりする。みんな満遍なくダメージ食うというより、格差がより冷酷になっていくのが不況というものなのだろう。人気店まで人が来なくなってきた時点ではもう全てが手遅れだというのがよくわかる。


f:id:butao:20200316221433j:image

それはともかくとして、本日もせっせと頼んでないメニューを埋めていく作業に勤しむ。同行者のとみ爺が所望したらっきょ。美味いけど、これは食べたことがある気がするぞ、とみ爺。


f:id:butao:20200316221446j:image

ウインナーと肉炒めは食べたことはないはず。ウインナーとキャベツと肉のソース炒めは二度は食べたが、これは食べたことがないと思う。肉とウインナーを炒めるという発想がヤバい。正直いって美味すぎるんだが、肉とウインナーを組み合わさる発想は自分では絶対に無理だと思った。


f:id:butao:20200316221437j:image

オムレツ!ここの納豆オムレツが美味いのは知ってるが、普通のオムレツを頼んだことあるかどうかは微妙。結論としては非常に美味かった。とみ爺のナイスアシスト。サッポロラガーの大瓶がすすみまくる。けっきょくここで何本飲んだんだっけ。このあとの様子はこちらの記事を読んで欲しい。また皆様食堂に行けたら報告する。

 

スポンサードリンク